対戦相手様

VS

117

カビゴン ♂ LV 55
パルシェン♂ LV 50
サンダ−   LV 50
スタ−ミ−  LV 50
ゲンガ− ♀ LV 50
ハガネ−ル♂ LV 50

 ガラガラ♂ LV 55
 サンダ−  LV 55
マルマイン  LV 50
 カビゴン♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50

“カビパルサンダー”ですね。

鈍いパルならガラでいけます。

カビマインガラで!っと思ったらナッシー選出してますね。

ネールが嫌らしいからかな。


 

対戦相手様ハガネ−ルを繰り出した!

 

117ナッシ−を繰り出した!




 

ナッシ−ねむりごな[23]

ハガネ−ルは眠ってしまった!



ハガネ−ルはぐうぐう眠っている

ハガネ−ルは眠っていて動けない!





 

ナッシ−めざめるパワ−[23]
急所にあたった!

ハガネ−ル HP 181→ 42



ハガネ−ルは目を覚ました!

ハガネ−ルどくどく[15]

ナッシ−は猛毒におかされた!



ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ル HP 42→53

←食べ残しがある


 

ナッシ−めざめるパワ−[22]

ハガネ−ル HP 53→ 0


ハガネ−ルは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!




 

ナッシ−ねむりごな[22]

カビゴンは眠ってしまった!

カビゴンはっかのみでめをさました!

ナッシ−は毒のダメージを受けている!
ナッシ− HP 189→ 178



カビゴンのろい[15]

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



薄荷に気付いていない→

大爆発があればいいのですが光合成持ちです。

 


 

ナッシ−ねむりごな[21]

カビゴンは眠ってしまった!

ナッシ−は毒のダメージを受けている!
ナッシ− HP 178→ 156



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




 


 

ナッシ−やどりぎのタネ[15]
カビゴンにたねをうえつけた!

ナッシ−は毒のダメージを受けている!
ナッシ− HP 156→ 123



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい[14]

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 292→256
ナッシ− HP 123→159



薄荷なら先に宿り木だったかな。


 

ナッシ−ねむりごな[20]
しかしナッシ−の攻撃ははずれた。

ナッシ−は毒のダメージを受けている!
ナッシ− HP 159→ 115



カビゴンすてみタックル[23]

ナッシ− HP 115→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 256→ 228


ナッシ−は倒れた。。

 

117ガラガラを繰り出した!




 

ガラガラじしん[15]

カビゴン HP 228→ 149



カビゴンすてみタックル[22]

ガラガラ HP 182→ 13

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 149→ 107

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 107→71
ガラガラ HP 13→49



鈍い積んであるからと突っ張ってきましたね。

リフパルならばここで突っ張る必要もないと思いますが。

宿り木で撒き菱圏外へ。

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!




ガラガラじしん[14]

パルシェン HP 156→ 71



パルシェンおうごんのみでHPを回復した!
パルシェン HP 71→101

 


 

対戦相手様パルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!




117ガラガラを戻してマルマインを繰り出した!




10
まんボルト2発で落ちそうなので合わせてきましたね。

ただこちらは攻撃するだけです、カビゴンが眠ればガラガラを出せます。

 


 

マルマインかみなり[15]

カビゴン HP 71→ 18

カビゴンは麻痺した!



カビゴンはからだが痺れて動けない!





 

マルマインかみなり[14]
しかしマルマインの攻撃ははずれた。



カビゴンはからだが痺れて動けない!





 

マルマインかみなり[13]

カビゴン HP 18→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様パルシェンを繰り出した!




 

マルマインかみなり[12]
効果抜群だ!

パルシェン HP 101→ 0


パルシェンは倒れた。。

 

117  WIN!

戻る