シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

いっそのこと見せてしまったらどうだろう?  

キッチンの背面収納に紙類をまとめました。
こっち向いてるボックスを隠してすっきりさせたかったけど、
使い勝手を重視してあきらめたのです。→過去記事

隠すのが無理なら、いっそのこと見せちゃったらどうだろう?

大好きなムーミン。
ポストカードを溜め込んでいるのです。
サイズを測ったら、
無印のボックス3つ並べた長さ=ポストカード2枚並べた長さ
ん?出来るかも。
ムーミンポストカード
自分が使うときは、お気に入りが間近に見れていいんだけど、
遠目に見ると(お客様目線)やっぱりうるさいだけ。
う~ん。。。
しばらく使って様子を見よう。
差し込んであるだけだから、取るのはカンタンだもん。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



関連記事
FC2 Management

category: 紙モノ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret