〜* のんびりと日々想起0401 *〜
〜*念願の、【創作のみ】を扱うサイトになりました*〜

**ここは2013年エイプリルフール企画のアホなブログ跡地です**
当日お付き合いくださった皆様ありがとうございました!!



 日より、当『空想観測所』は、創作オンリーのサイトになりました。

このブログを始めて苦節7年、とうとう、思い切りました!!
……といっても、特に何か創作絵が増えたり創作小説をアップしたりしたわけではないのですが……(^▽^ゞ

今後はそれはもう、もりもり暑苦しいほどに創作ネタについて語っていこうと思いますので、是非是非、ご期待いただけましたら幸いです♪

おてんば聖母さんも大活躍しますよ!!


サイトトップへ戻る≫≫
改め、いつものブログに戻る≫≫


※注※
当サイトは、2013年4月1日、ついに、かねてよりの野望を実現。完全に創作のみを扱うサイトに転身いたしました。「そんなの聞いてないよ!」「イースの絵を見に来たんだけど!」「なんか検索して来たのに関係ないページに飛ばされた! ナニコレ!」という方は、誠に恐縮ではございますが是非一日後に再びお越しくださいませ。またのご来訪を、心より、お待ち申し上げております。

2013/04/01/AprilFools'Day♪
Copyright © 2006-2013 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。