GalaMate
シンジュの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。(05/26/13 01:38)
◆シンジュ >> ………。(ブリザードが吹き荒れる…)(05/26/13 01:38)
◆シンジュ >> うん!是非来て。ワンピーズも色々着てもらいたいし…ピンク屋根のコテージだよー。(手を振り…) (05/26/13 01:37)
◆シンジュ >> セヴンちゃんの未来の彼氏くんは大変そうだなあ…。確実に、同じ右脳タイプじゃないとついていけなさそうだけど…こういう女の子に限って捕まえるのが左脳タイプったりするから吃驚で…(と、見送りながらの呟き)(05/26/13 01:36)
セヴンの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。(05/26/13 01:36)
◆セヴン >> 「あたし。。キリンよりもだ〜りんが好き♥かも。。」「知ってたぜ」(海を一瞬にしてツンドラに変える妄想をまき散らしながら・・。。結局帰宅。)(05/26/13 01:36)
◆セヴン >> またね〜〜><ノ今度キリンの小物見せて〜〜♥・・・キリン探しにいこ。。(05/26/13 01:34)
◆シンジュ >> …、(ぞわあっとトリハダがたつ…)(05/26/13 01:34)
◆シンジュ >> そうなんだ。可愛いよね。あたしもキリンのモチーフの小物いくつか持ってるよ。 …Σ何ソレ初耳ですけど!?(キリン事情…) あ、うん!気をつけてねセヴンちゃん!大事なぱんつを取られないように。(05/26/13 01:33)
◆セヴン >> そろそろかぇるね。。「シンジュってさぁ、なんでこんなかわいいんだ?ほ〜らなでなで」「や、やめてよー///」「赤くなったぜー!こいつぅ(つん)」(妄想をぶつぶついぃながら)(05/26/13 01:31)
◆セヴン >> キリン・・超好きだから♥首が長くてとってもおしゃれ♥ぁ・・でも同性愛に走るキリンが多いのが玉にきず・・・。。。(がっかり。。肩を落とす。。)(05/26/13 01:30)
◆シンジュ >> えっ…えっ!?(まさかの「いいよ」発言きました。) …いや、蹴らないけどね!?(怯む)(05/26/13 01:29)
◆シンジュ >> ……。(こめかみを押さえる…) …いや…セヴンちゃんの方の発言はまだ受け入れ可能…ってゆーかキリンに似てるって褒め言葉なの!?(05/26/13 01:28)
◆セヴン >> いぃょ!蹴って!あたし、蹴られるのとか平気だし。。(うつむぃてもじもじ。。)(05/26/13 01:27)
◆シンジュ >> まァ、もしもの時の謝罪の仕方はセヴンちゃんに任せます。カラフルな衣装を日替わりで着てくれるとかね。(くっふふ、) うむ…、あたしにはちょっと受け入れ難かった。背中を蹴ってしまうかもしれない…。勿論女子にはしないけど。(05/26/13 01:26)
◆セヴン >> ぃやな思いさせてごめんね・・・。。。「セヴンって何かに似てると思ったら天使だぜ〜」「@@クンもキリンに似ててサイコ―♥ホントはライオンより強ぃ陰の実力者だょ♥」・・・カレピいたらこんな会話、妄想のままにとどめておかなぃょ・・!(05/26/13 01:26)
◆シンジュ >> あ、そうなんだー。じゃあまだ履けないね。(頷いて) そのお友達に会えてさ、自由に履けるようになったら…其のぱんつを履いてる姿を見せたい人は居るの? カレシとかー。(05/26/13 01:24)
◆セヴン >> あれはちょっとやりすぎだょね〜。。(頭丸めた件)さ、さむかった・・!?これがある種理想なんだけどなぁ。。カレピができてもシンジュの見えなぃところでイチャつこ><;;;(05/26/13 01:23)
◆シンジュ >> (凍土に居るような顔で。) …危ない…すごい寒かった…。 もう少しで、セヴンちゃんは何も悪くないのに手が出るところだった…。(05/26/13 01:22)
◆シンジュ >> 髪の毛刈らないといけなくなるよ…。 …まぁ、うちのグループはそんなに厳しくないから大丈夫!(くふふっ) ………………。(05/26/13 01:21)
◆セヴン >> かぇろぉ・・><;;ぱんちゅは・・実は履く前に友達に見せるって約束をしてるんだぁ。だからその日までは履けなぃょ!履いたらもぉ見せらんなぃ・・。。。(05/26/13 01:19)
◆セヴン >> そだった><;;アイドルだもん、あたしも作ったらだめだった・・でもでも、みんなのアイドルだとしても、ファンはアイドルの人生までは買えなぃんだょ〜!(はわ〜)べたあまかぁ♥「セ〜ヴン♥今日もかぁいいぜ♥」「やだぁ〜〜♥@@クンもチョーかっこいぃゾ♥」「お前のかわいさに太陽も嫉妬してるぜ!」「キャー太陽滅ぼしちゃぅの!?キャーかこいぃカッコいぃ♥」(妄想して病んできた)(05/26/13 01:18)
◆シンジュ >> …それは…。(ありがとうと言うべきか迷う…) セヴンちゃん器用すぎるから!?(貝殻パンツに慄く…)(05/26/13 01:17)
◆シンジュ >> あたしはアイドルだから…彼氏は作れないよ。あたしはファンのみんなのもの。(神妙に首を振り) だから、別にカップルに対していらいらしてるわけじゃあないんだけど…。べた甘にいちゃいちゃしてるのって、こう…いらっとしない…?  …いや、ぱんつを寝かせても生地が傷むだけだから! 早く着た方がイイよ!あたしも見てみたいし。(05/26/13 01:15)
◆セヴン >> 貝殻ブラ似合ぅとおもったから。。それで踊ってほしぃな・・なぁんて。。(もじもじもじじ。。もじもじの間に貝殻をいじいじして・・)ん〜〜・・こんなのしかできなぃょ!(大事なところをかろうじて貝殻で隠すカンジのパンツ・・とゆーか紐をシンジュに渡して)(05/26/13 01:13)
◆セヴン >> し、シンジュがいらつぃてる・・!?(ショックを受ける)シンジュなんてカレシ8人ぐらぃいてもおかしくなぃのに〜! って・・は、履くべき?今・・なの!?(パンツを見つめて。。)で、でもまだ・・時期尚早かと・・!パンツをねかせなぃと!パン生地みたぃに・・・。(05/26/13 01:11)
◆シンジュ >> じゃあ何故それをあたしにくれたの…。(受け取ってもらえなかった貝殻ブラを持って途方に暮れる…)(05/26/13 01:10)
◆シンジュ >> いつだってカップルは居るものよ…。そして、気にすればするほど目につく…。(若干いらっとした顔で) そんなこと言ってたら履く機会を失うよ? 新作は、それを見せて「わぁーいいなー!」って時に履くのが一番だと思う!(05/26/13 01:09)
◆セヴン >> キツイってゆーのはサイズじゃなぃょ・・・(-_-)(デザインとかなんかいろいろ。。)(05/26/13 01:06)
◆セヴン >> ま、万年そんな状態なの〜!?Σ><やだぁ・・もぉあたし、ジャングルいこ。ジャングル・・でも、なんかこぁぃから、かえろかな・・(-_-)。。(あたしもつらくなってきた・・・)こ、このパンツもったぃなくなぃ!?はけなぃょ!?(新品のビーナスぱんちーを見せびらかしつつ。。。)(05/26/13 01:06)
◆シンジュ >> そうだろぉね…。(このEカップめ…)(05/26/13 01:04)
◆シンジュ >> それはまあ…流行りと言うか万年そんな状態な気がする…。シーズンはあるだろうけど…。(独り身つらい…) 確かにいざって時にないと困るかもしれないけど…!だからってパンツ持ち歩くのは如何なの!?(05/26/13 01:03)
◆セヴン >> これきつぃょ・・・(自分で作ったのにノーサンキュー)(05/26/13 01:01)
◆セヴン >> だ、だっていつ履くの?!今でしょ!?な時に出くわすかわかんなぃでしょ〜!?なんかこ〜・・・生死を賭けた決戦の時にはきたぃ。男のひとにとってのフンドシみたぃなかんじで!(05/26/13 01:01)
◆シンジュ >> でもそれって…出し惜しみしていても駄目なんじゃあない?(ビーナスパンティを見…) 着たらセクシーになれるというのなら、着てみたらいいと思うよ。 ほら、この貝殻さん達とセットで…。(貝殻ブラをそっと返す…)(05/26/13 01:01)
◆セヴン >> そかぁ・・やっぱ開放的なんだぁ><;;あたしも流行りはうとぃんだけど、ちょっとだけ知ってるょ。たしかコテージが・・カップル多くて、独り身でゴロゴロしに行くとさびしくなってジャングルに引きこもりたくなる・・とか。。(05/26/13 01:00)
◆シンジュ >> あー!! そういえばあったね、そんな賞品!(思わずぱんつを指差して) いや、気持ちは分かるけど…そこは持ち歩かずにそっとしまっておこうよ!?(05/26/13 00:58)
◆セヴン >> そかぁ。ビキニア〜マ〜でせくしぃび〜むすべきだったかもね。。(こくこく頷いて)着なぃょ・・!着るか死ぬか選べって言われたら着るけど・・!こんな2択絶対にでくわさなぃけど!(05/26/13 00:57)
◆シンジュ >> や、なかなか最近の流行についていけなくて…。(深い息…) う、なんかダークエルフさんがうろついているらしくて。それで色々あったみたい。(頷いて) ラブ的なことは、如何か分からないけど…。あるかもしれないね、夏の島は開放的な気分になれるし!(05/26/13 00:56)
◆シンジュ >> いや、セクシービーム練習in本土 の人だったのかもしれない。(効果の抜群そうな装備である…) いやいやいや!セヴンちゃんはそれ(喪服)が制服なんでしょ!? それに、セヴンちゃんがビキニアーマーって…ちょっと…。(似合わなさすぎるか、ギャップでヤバいことになるかどっちかだと思う…)(05/26/13 00:55)
◆セヴン >> これね〜♥こなぃだのお祭りでもらったビーナスぱんてぃ♥(ど〜んと掲げて)いつか履きたぃけど、もったぃなくって・・それでいつも持ち歩いてるんだぁ・・。(05/26/13 00:54)
◆セヴン >> シンジュだってまだまだ若ぃでしょ〜!んもぉ。。(。◕ˇεˇ◕。)。。いろいろ・・?ミラベルに?なんだろ・・♥もしかしてラブファントム的な何か・・・♥(うっとりしながら目を閉じる・・)(05/26/13 00:53)
◆シンジュ >> (手にした貝がら達を、如何にもできずに手にしたまま…)(05/26/13 00:52)
◆セヴン >> ぇっ。。温かくなってきたから、ビキニアーマーのひともちらほらと出てきたのかなぁ・・。あたしも着るべきかなぁ・・。着た瞬間に苦情で私書がパンクしそぉだけど><;;(05/26/13 00:51)
◆シンジュ >> 何でそんなものを持ち歩いてるの!? あとそんなに考える必要もなく、別にどっちも着ないからね!?(05/26/13 00:51)
◆シンジュ >> 最近の子は発育が良いのだね…。(年老いた発言をする…) うん、一緒に来たよ。 あたしがウラシマくんになってる間に、ちょっと色々あったみたいだけれど…。元気にしている、はず。(05/26/13 00:50)
◆セヴン >> ぇと。。。(ごそごそと、そこそこせくし〜なパンツを取り出して、拾った大きな貝殻を見比べながら・・)ぅ〜ん・・(かんがえちぅ。。)(05/26/13 00:50)
◆シンジュ >> まって、何でこんな所だけセクシー路線突っ走ってるの!?(上下揃いになりそうなのを必死で止める。)(05/26/13 00:49)
◆シンジュ >> そっかー、あたしが出会わないだけかと思ってた…ごく少数だけれどどこかに潜んでいるものと…。(衝撃を受けた顔で。)…え、でもつい最近本土に一時帰還してた時に…見かけた気がするんだけどなあ。ビキニアーマー…。(05/26/13 00:48)
◆セヴン >> ミラベルおっぱぃおっきぃもんね〜♥(わがままマシュマロボディを思いだし)ミラベルも一緒に来てるの?元気かなぁ。。相変わらずツンデレなのかなぁ・・。(05/26/13 00:48)
◆シンジュ >> はぅあっ!!(小さな胸を抉る…) …でも大丈夫!ミラベルちゃん用に、あたしのとは違うサイズのものも取り揃えておいたのっ!(それなら大丈夫だろう!とえっへん。)(05/26/13 00:47)
◆セヴン >> そ、そか・・><;;ごめん、シンジュは下着は上下おそろぃじゃなぃと落ち着かなぃ派なんだね。。急いで貝殻おぱんつも作るよぉ・・!(05/26/13 00:47)
◆セヴン >> (。◕‿◕。)?(視線を落としたままのシンジュに期待の視線。。。)(05/26/13 00:45)
◆セヴン >> えぇ〜・・・でも・・シンジュの持ってきたワンピースはぁ、胸がつっかえて〜・・苦しぃかも〜・・・。(何も考えていないので人の心を平気で傷つけることもしばしば・・・)ビキニア〜マ〜着てる人とか見たことなぃょ><;;冒険者・・どんな目で見られてるんだろ!?エッチなお店のお姉ちゃんしか着てなぃんじゃなぃのかなぁ!?(05/26/13 00:45)
◆シンジュ >> …………。セヴンちゃん…コレは…。(05/26/13 00:44)
◆シンジュ >> あっは、いっしょいっしょー。あたしもあんま考えてない。(右脳コンビ。) え?ありがとう!(受け取った後で、何をもらったのかと視線を落とす)(05/26/13 00:44)
◆シンジュ >> じゃああたしのコテージにいっぱいワンピースあるから、今度色々着てみよう。(ファッションショー。) えっ、そうなの!? 冒険者御用達のお店に普通にビキニアーマーもあったから!てっきり着てるものかと…。(実状を知る…)(05/26/13 00:42)
◆セヴン >> じゃ〜ん♥あげる♥(完成した貝殻ブラをシンジュに渡して)(05/26/13 00:41)
◆セヴン >> ふんふふんふ〜ん♪(貝殻は2枚。穴に紐を通し。。)てへ〜><バレた!何にも考えてなぃんだぁ・・ぅ〜んやっぱしサトラレだょ。。。(05/26/13 00:41)
◆シンジュ >> 何となく…かあ。(笑って) セヴンちゃんもあたしと同じで、何となくの感覚で生きるタイプとみた。(と言うか目の前で見たのだからそうなのだろうという確信。) …え、あ、いや… そこまでストレートに言われると逆に照れる…。(おおお、、、) …?なにしてるの?(いじいじしてるのを覗き込み…)(05/26/13 00:39)
◆セヴン >> えぇ・・?似合ぅのとか・・よくわかんなぃ。。(指くわえつつ・・)ぇ、ちょとまって!?冒険者はビキニアーマー着てなぃけど・・・(-_-)(05/26/13 00:38)
◆シンジュ >> そーかあ。確かに黒は良い色だけど…たまには他の色を着たりしないの? 似合うと思うのに。(じっとセヴンを見遣り…) いや、いや、まずあたしは冒険者ではないのでビキニアーマーを着る必要もないしね!?(05/26/13 00:37)
◆セヴン >> なんとなくいぃ響き・・♥(189倍は思いつきだった)でしょでしょ♥シンジュの元気いっぱぃの笑顔大好きだもん・・♥人に元気を与える笑顔だょ♥(照れながら貝殻いじいじ。。)(05/26/13 00:36)
◆セヴン >> はわ〜><(おっきな貝殻を拾って、寝そべってキリではしっこに穴をあけ始める。。)ごりごりごり・・・年齢かぁ・・・。(05/26/13 00:35)
◆シンジュ >> 良い響きなの?そうなの!?(えっ?) あー、でもそれはそうかも。元気がないだけで、「如何したの」って聞かれる。(ステータス異常:元気がない)(05/26/13 00:34)
◆セヴン >> ぅん。。いっつも着てなぃと落ち着かなくって・・あとはぁ、目立たなぃょにしたくて・・それにそれに、パン屋のおかみさんが言ってたょ。黒は女を美しくみせるのょって・・。。ぇぇえ!?踊り子さんなのにビキニア〜マ〜着なぃの!?(05/26/13 00:33)
◆シンジュ >> (一息に言ったので、ちょっとぜーはーしながら、、、) そ、そんなこと…ないよ。 練習すれば…少しずつは。 だけどほら、セクシーとか色気って…年齢に応じてってのもあるじゃない?(05/26/13 00:33)
◆セヴン >> 189倍。。いぃ響きだょね♥でもそんぐらぃシンジュから元気がなくなると異常事態ってことなんだょ!ばっどすて〜たすっ。(05/26/13 00:32)
◆シンジュ >> そっかー、今は普通にオフの時でしょ?それでもこの服を着るんだね?冒険に行く時とか…だけではなく。 あたしが踊り子の服を着るのはステージに登る時とか舞を披露する時だけだけれど、セヴンちゃんにとってもこの服は…魔女さまにとってのローブのような。常に身に付けている感じ? そしてビキニアーマーは着ません着たことありません…!(05/26/13 00:31)
◆セヴン >> ぅん・・でも無駄な努力に終わりそぉ。。(なごりおしげに満月にせくしぃび〜むを放ちながら。。)(05/26/13 00:30)
◆シンジュ >> セヴンちゃんが頑張り屋さんなんだろうなってのは分かる。さっきも練習していたしね。(笑って) Σすごい微妙な数値だね!?いや嬉しいんだけど!189って!(ウケ)(05/26/13 00:29)
◆セヴン >> ぅん。。。ちなみにシンジュはいつも何着てるの??ビキニア〜マ〜?(05/26/13 00:26)
◆セヴン >> Σ><そんなぁ!心配しなぃで〜。。あたしはしっかり頑張れるょぉ。。ぁ。。でもぉ、シンジュが元気なぃと、あたしは他の人の189倍ぐらぃ心配しちゃぅかも〜・・。(小首を傾げて)(05/26/13 00:25)
◆シンジュ >> だからちょっと、その喪服についてお話をしようか…。(隣に座ったセヴンを見て) セヴンちゃんが喪服を着てるのは、死霊使いさんだから?だよね?(05/26/13 00:25)
◆シンジュ >> うん、セヴンちゃんに元気がないと、他の人の3倍くらい心配になっちゃうかな。(笑って答え) よりによってその話題を振るの!? それについては、あたしは全く中身のある話をできそうにない…。(スマン…)(05/26/13 00:23)
◆セヴン >> しつれぃしま〜す。(シンジュのお隣に三角座り。。)(05/26/13 00:22)
◆セヴン >> ほんと〜〜?(さっそく立ち直ってシンジュにはわ〜っとなり)じゃあじゃぁいっぱぃおしゃべりしちゃぉかなぁ><♥・・しまったネタがなぃけど・・!せくしぃ〜につぃて語ってくださぃます??(05/26/13 00:20)
◆シンジュ >> セヴンちゃん…ちょっと此処に座ってお話しようか…。(先に座って、隣の砂地をぱたぱたと叩き…)(05/26/13 00:19)
◆シンジュ >> それだ。(セクシーが見出せない理由。)(05/26/13 00:18)
◆シンジュ >> んー…、言葉と言うか、仕草とか表情とか? 逆にそういう子の方が、心の奥の奥の方の感情は…隠すの上手だったりするけど。(首を傾け、) でもセヴンちゃんは元気いっぱい喋ってる方がセヴンちゃんらしいから、いっぱい喋って欲しいよ!(しょんぼりしてるのを慰めるように肩を叩き、)(05/26/13 00:17)
◆セヴン >> 言ってることはワケわかんなぃのに、黙ってたらわかりやすぃなら、いっそのことしゃべらなぃほぉがいぃのかなぁ!?(がぁらで生きていけなぃ気がしてしょんぼり。。。)ぇと。。喪服・・だけどっ。。(05/26/13 00:16)
◆セヴン >> えぇ!?わ、わかりやすぃ・・かなあ??よく「何言ってるかわかりません」って言われちゃぅんだけど・・><;;(はわ〜)(05/26/13 00:15)
◆シンジュ >> ……。 やっぱ清楚な白が良いかなー。 黒も良いけどー…、 ……って、暗いから見間違えたかな。セヴンちゃんの服が喪服に見えるよ。(あっはっは。)(05/26/13 00:14)
◆シンジュ >> ま、まさかの…。(自分の予想が当たったことに驚きを隠せない。) え、いや、セヴンちゃんは割と分かりやすいとは思うけど、ここまで当たるとは…。(逆に当てちゃっておろおろする)(05/26/13 00:13)
◆セヴン >> 着てる〜〜〜〜♥今着てる〜〜〜〜♥゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:(フード被ってるけど、ワンピースタイプの喪服だった)(05/26/13 00:12)
◆セヴン >> いじわる。。。( ..)φめもめも。。。 あと、丈短めのワンピ・・・。(05/26/13 00:12)
◆シンジュ >> ……。(黙秘された…。)(05/26/13 00:11)
◆セヴン >> シンジュ・・なんでわかったんだろ。。あたしの気持ちが読めちゃぅの?それともあたしがサトラレ・・なのかなぁ・・。。や、やばぃ・・><;;サトラレとか、外歩けなぃ。。。(05/26/13 00:11)
◆シンジュ >> うん!「いじわる…」のあたりは良い。どきっとする。(真面目なコメント)  …、それくらいバストがあると、逆に露出した水着だと激し過ぎるから…ちょい丈が短めなくらいのワンピースとかの方が良いかもしれない。(顎に指先を当てて見分する…)(05/26/13 00:11)
◆セヴン >> ・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)(完全黙秘)(05/26/13 00:10)
◆シンジュ >> そっかー、……って、ちょっと、えっ!? (一部ちょっぴり疑問が残ったので聞き返す) SEAに来てて、引きこもってて、その後のセクシービーム練習だよね? まさか本土に居たうえで、「そうだ、SEAに行ってセクシービームの練習しよう」の流れじゃないよね!?(05/26/13 00:09)
◆セヴン >> ほ、ホント〜〜!?やぱ間合いの取り方とかかなぁ・・。( ..)φメモメモ(ほっぺに手を当ててひとしきり喜んだあと、メモする。。)(05/26/13 00:06)
◆セヴン >> あたしも気晴らしに〜><ノ最近ヒッキーだったから、明るい楽しぃところでウフフなこと(セクシービーム等)しよぉと思ったんだょ♥(05/26/13 00:06)
◆シンジュ >> あたしにお色気路線はちょっとなー…。(測るのが切ないバストサイズ…) …、あ、今のはちょっと良かったよ!お色気度60%!(05/26/13 00:05)
◆シンジュ >> ちょー元気だよー!(女子のキャッキャウフフのシーンを演出し、) うん、ぼーっと。 バカンスだよ。(頷き。)セヴンちゃんは?(05/26/13 00:04)
◆セヴン >> ・・・・・・・・・・シンジュだってお色気路線イケるのに〜><。。なんでおせぇてくれなぃの??いじわるしてるの・・?(05/26/13 00:03)
◆セヴン >> はわ〜おひさしぶり〜♥シンジュ元気してた?(きゅんきゅんしながら両手を繋いでその場でくるくるまわる。。。)ぼ〜っと?海にはバカンスに?(05/26/13 00:02)
◆シンジュ >> ………。それはちょっと…あたしには専門外かな…。(そっと視線を外す…)(05/26/13 00:01)
◆シンジュ >> そうなの?(小首を傾げ、…はっとする。) てゆうか久し振りセヴンちゃん!ある意味セクシービームにやられててうっかりしてたよ。(その手を取り、ぶんぶんと振る。久し振りの挨拶を兼ねて。) あたしはただぼーっとしてただけ。何も考えてないよ。(05/26/13 00:00)
◆セヴン >> んと・・じゃあ、どぉしたらお色気が漂ぅのかおせ〜てくださぃっシンジュてんて〜〜〜><ノ(05/25/13 23:59)
◆シンジュ >> …、気の所為だよッ☆(にこにこっ!) えー、だってほらあ…そういう仕草とかもー。(指咥えるのを指差す) そのバストのボリュームでその仕草なら、間違いなくセクシー&悩殺モノなのになあ。(色気が漂わなさすぎる気がする。)(05/25/13 23:58)
◆セヴン >> 最近冒険してなぃから練習してたんだぁ〜。でもあんまし・・。(首傾げて)シンジュもここでダンスの練習?それともサイン考えてた??(05/25/13 23:56)
◆セヴン >> なんかシンジュの心の声聞こえた気がしゅる・・・(指咥えてぽつり。。と。。)そかぁ・・あたし、せくしぃ向いてなぃんだぁ・・。(自分の胸をなでつつ。。Eカップ)(05/25/13 23:55)
◆シンジュ >> それは…また…(うわあ…) そうだよね!セヴンちゃんはアイドルだもの!あたしもだけど!(くふふっ) 自主錬してた?上手になった?(05/25/13 23:55)
◆シンジュ >> え?何で?そんなに恥ずかしがること?(あまりそういうの気にしなさそうなのに…とは言わないけれども。) だめ…ってことはないけど。ほら、人には向き不向きと言うものがありましてですね…。(優しく…)(05/25/13 23:53)
◆セヴン >> そりゃあねぇ、せくし〜び〜むしてた人が不倫バレてボコボコにされてるから・・ちょと問題かな?と思ってたんだけど・・。。とりあえずダンスの練習しなくちゃ〜って思って!だってアイドルだし〜・・。。(05/25/13 23:53)
◆セヴン >> ><;;困った〜〜〜。。内緒にしてて〜〜〜!(両手をばたばたして。。)やぱ・・だめかな。せくし〜び〜む。。(05/25/13 23:51)
◆シンジュ >> ばっちりと。(・_・)b(05/25/13 23:51)
◆シンジュ >> ぷっ、あはははは!(思わず笑う) これはもうセクシーよりも可愛い系を極めた方がいい気がするんだけど!セヴンちゃん!(よっこらせ、と起き上がる)(05/25/13 23:50)
◆セヴン >> み、見てた・・・??><。。。(05/25/13 23:50)
◆セヴン >> ぇっ・・?(決めポーズのままシンジュに振り向いて・・・)・・・・(05/25/13 23:49)
◆シンジュ >> ちょ、わ、吃驚した…!セヴンちゃん…!?(セヴンの登場とセクシービームの練習に2重に驚く…)(05/25/13 23:49)
◆セヴン >> ・・70てん。。 眠くなってきちゃったぁ・・・。。もぉかえろかなぁ・・。(目をごしごし)(05/25/13 23:49)
◆シンジュ >> !?(びくっ)(05/25/13 23:49)
◆セヴン >> び〜〜〜〜む><(満月に向かってセクシービーム練習ちぅ・・・)(05/25/13 23:48)
◆シンジュ >> 今日…満月だなあ。きれい。(のんびりと…)(05/25/13 23:48)
砂浜の貝殻がセヴンにキラリと輝く。。。せくしぃ・・・(05/25/13 23:48)
◆シンジュ >> あー…それにしても…(ぼんやりと…)(05/25/13 23:47)
◆シンジュ >> 心配事が増えた、とか失礼だな。(苦笑して、) 逆にあたしが其処らをホイホイ彷徨ってることで、色々と心配させてる事の方が多い気もするし… …いや、最近はだいぶマシになったと思うんだけど…。(頭の後ろで手を組んで…)(05/25/13 23:45)
◆シンジュ >> こうやって、色々出歩くようになって今までよりも もっとたくさん知り合いも増えたけれど… …とても頼もしいのと同時に、色々心配事も増えた気がする。 事件が特別増えたりしたわけじゃあないのだろうから、少し…少しばかり身近になることで。あたしの気持ちが変わったから、なんだろぉな。(05/25/13 23:41)
◆シンジュ >> (首をぱたぱたと振って、) そんなことよりも、うん、ピチカちゃんもミラベルちゃんも無事なようで良かった。まだ…事件は完全には終わっていないようだけれども。 他の魔法にかかっている人も…無事だと良いけれども。(05/25/13 23:36)
◆シンジュ >> …、そうだ。(ふと思い出す、) 会ったらまた噛まれそうだ。それは困る。 だからまァいいや。そういうことにしよう…。(ふたつの小瓶を大事に懐にしまい込み…。 寝転んだまま、ぼんやりと月を仰ぐ…)(05/25/13 23:32)
◆シンジュ >> …………。(むむぅ、、、) …あーもー! ヤダーーー!(ごろーん!と砂浜に寝転がる。)(05/25/13 23:28)
◆シンジュ >> …あれ、でも……やっぱり探し出して渡すべきだった?(神妙に蒼眼を瞬く…)(05/25/13 23:25)
◆シンジュ >> …や、別に…森に行けば会えたかもしれないけれども。別に特別、探し出して渡したかったわけではなく。こう…なんとゆうか、そう、自然に会えた時に渡すことが出来ればそれで。(独り言である。ぶつぶつと…)(05/25/13 23:21)
◆シンジュ >> (取り出した二つの小瓶を、其々の手で転がすように眺め…) あとは、直接渡すことが出来れば良いンんだけどなあ。こっちに居たらちょっと難しいかな。(05/25/13 23:19)
◆シンジュ >> だってすぐ実行しないと、あたしすぐに忘れるからさあ…。でも、覚えているうちで良かった。きちんと作れたし。(思い出したように、また頬が緩む。)(05/25/13 23:16)