**ここは2013年エイプリルフール企画のアホな跡地です**
エイプリルフールでついた嘘は実現しないなんていうジンクスもあるようですね! うふふあはは!!


トップページへ創作部屋ブログ ウェブ拍手
    ** 当サイトについて **
当サイトは、創作ネタをまったりと発信するウェブサイトです。
もともとは雑多なブログでしたが……
2013年4月1日、ついに、かねてよりの野望を実現。
完全に創作のみを扱うサイトに転身いたしました。
「そんなの聞いてないよ!」「イースの絵を見に来たんだけど!」「なんか検索して来たのに関係ないページに飛ばされた! ナニコレ!」という方は、誠に恐縮ではございますが是非一日後に再びお越しくださいませ。またのご来訪を、心より、お待ち申し上げております。

   

*** Copyright(C)2013 空想観測所. saya all rights reserved.***